1. トップ
  2. お知らせ一覧
  3. タイアップコンテンツ機能の追加

News お知らせ

タイアップコンテンツ機能の追加

いつもシンプルダイエットをご利用頂きありがとうございます。
アプリ内にて、タイアップコンテンツの機能を追加いたしました。

Simple App Studioでは、継続できる健康管理の機会をつくることを目的として、シンプルな体重記録ダイエットアプリ「シンプルダイエット」を提供してきました。

体重管理は、自身の健康状態を確認できるバロメーターの一つであり、ダイエットの目的だけでなく、健康管理の一環としても推奨されています。ただ、ダイエットの成功や健康状態を改善・維持していくには、日常生活における食事や運動などのあらゆる生活習慣の改善も必要となってきます。

シンプルダイエットでは、 食事や運動面でもダイエットや健康管理の支援ができるよう、美味しく栄養管理ができる宅配食事サービスnoshとのタイアップコンテンツの提供を開始しました。今後もアプリをご利用頂くみなさまの活動を、さらにサポートしていくコンテンツを展開していきます。

シンプルダイエット × nosh特設サイト https://simplediet.nosh.jp/
シンプルダイエット タイアップ記事 https://simpleweight.net/lp_nosh/

※コンテンツの掲載は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

トップページに戻る